Grux(キャロライナー)と、岐阜の番長と、Bastard Noise。

寒くなった暖かくなったりを繰り返して、段々春になって行くんだなぁと思います。
が、今年はいつもより寒暖差激しい感じがします。
どなたさまも御体を大事に過ごしてください。

寝不足と、空腹は、ココロにも悪影響なんだそうです。
あたりまえっていえばそうですが、どうぞ、何事もほどほどに。

このところ、インターネットのおかげか、ぐっと昔よりも距離感が近くなった世界もあります。
今回は、ちょっと悲しいお知らせも併せて。

 

キャロライナーのグラックスのストリーミング番組(F.kosakai出演) 日本時間2/7午前11時からでした。
フェイスブックツイッターから直前の告知でしたが、お楽しみになった方、いらっしゃると嬉しいなぁと思います。
F.kosakai solo 放映 Grux(キャロライナー)主催番組20210207

umizuha01.exblog.jp

 

兆し KIZASHI - 魔術の庭 .es INCAPACITANTS - Live 14 December 2013 - EARTHDOM Tokyo

umizuha01.exblog.jp

 

Bastard Noiseから2020年の近作

umizuha01.exblog.jp

 

 

 

 

https://umizuha01.exblog.jp/

https://umizuha.tumblr.com/