ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】 勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。

お久しぶりです。音楽の皆様お元気にされてたでしょうか?
今年の初夏は雹が降ってくるんですね。驚きます。
小さい雹は何度か見たことありますが、先週のはゴルフボールくらいの大きいのが降ってきたそうです。
昔も夏には夕立とか通り雨と言って、ザッと10分くらい雨降ったりして、それが日中の暑さを和らげてくれたりしたんですが、今時のはゲリラ豪雨ですから大変です。
どうぞ突然の大雨にご用心。
 
ライブのお知らせです-------------
 
下北沢440(four forty)
@440_fourforty
2022.06.19(日)下北沢440
【来場/生配信】
 
勝井祐二 × コサカイフミオ
 
OPEN 18:00 / START 18:30
来場:3,500+D
配信:2,500+ドネーション
 
 
宇宙エンジン1号 @pukka_white14
【ライブ告知】というわけで!2年ぶり?来る2022.6.19(日)、下北沢440で実に久しぶりにライブをやります!ROVO等で活躍する勝井祐二さんとのデュオです。こんなイベントが実現するとは思いませんでした。よろしかったら見てください。
 
 
勝井祐二の旅スケジュール
 
 
 
ライブ後記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても楽しく面白いライブだったようです。
 
下北沢440(four forty)@440_fourforty
ライブ配信 アーカイブ公開中(6/25まで)】勝井祐二 × コサカイフミオ
http://440.tokyo/events/2022-0619-18/ ←詳しくはこちらへ!※配信開始後(6日間)もチケット購入とアーカイブ視聴可
6/25まではライブ動画観れるそうです。是非に是非に!!!
 
こちらで、出演者様、お客様の感想などRTしております。感謝感激!ありがとうございます!!!
 
ーーー以下、ライブ前後のツイッター記録より…
@pukka_white14・6月20日
こちらこそこんな楽しい企画をしていただき、感謝しかありません!ありがとうございました!
 
勝井祐二さんとのデュオ、無事終了しました!すごく楽しい時間を過ごせました。ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
 
勝井祐二&コサカイフミオ@下北沢440、整いました!お待ちしております!
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_10074265.jpg
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_10080324.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
F.コサカイじわじわっと稼働中・・・近況報告♬
 
 
20220424
宇宙エンジン1号
@pukka_white14
昨日の宇宙エンジンの録音、アンプは山崎さんが新たに用意したオレンジのアンプを使用。左のエフェクターみたいなのがアンプ。それを右のプリンストンのスピーカーで鳴らすのだが、これが実に芯の太いしっかりしたチューブアンプの音が出る!すごく気持ちよかったな。
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15404137.jpg
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15405641.jpg
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15412075.jpg
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15413134.jpg
 
宇宙エンジン1号
@pukka_white14
行川和彦さんにRNAのアルバムレヴューをしていただきました。ありがとうございます!
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15451093.jpg
 
宇宙エンジン1号
@pukka_white14
RNAのCD、ロスアプソンさんにも入荷しております。ぜひチェックを!
 
宇宙エンジン1号
@pukka_white14
RNAのCD、到着しました!現物を手にすると、改めて大野雅彦さんのアートワークの凄さが伝わりますね!手持ちがないので、ディスクユニオンさんなどのお店でチェックをしてください!
 
 
[…]dotsmark NEW RELEASE ON 2021.12.8
RNA - A Taste of...RNA
OOO-39/CD
 
 
宇宙エンジン1号
@pukka_white14
というわけで!昨日は東京某所でインキャパのスタジオワーク。2人一緒に音出しするのは2020年2月以来すかね?いや、特にライブの当てがあるわけではなくて、音源化できるネタが少なくなってきたのでマイニング!というやむにやまれぬ事情からですね。初音ミクも大活躍で楽しゅうございました。
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15455536.jpg
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15461083.jpg
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_15462211.jpg
 
 
F.kosakai 1993年リリース 2ndソロカセットのCD再発
今回CD再発されたソロカセット、美川師匠による有難いライナーが記載されているんですが、この度せっかくなのでご本人の承諾を得て日本語による原文も公開します。
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_10491352.jpg
 
インキャパシタンツのドキュメンタリー
ドキュメンタリー、INCAPACITANTS THE MOVIE (丸山太郎監督)
 
丸山太郎監督が長年にわたって撮りためたライヴ映像、過去のライヴ映像、そしてうちらの深層に迫るインタビューから構成されたドキュメンタリー、INCAPACITANTS THE MOVIE が公開されました。ぜひご覧ください。
 
 
なかなかになかなかまいにちどたばたしておりましてちょっとなかなか更新できてません。すみません。
昔の記事ばかりですが、いまみても面白いと思うんでのぞきにきてね・・・。
画面右手のところからも色々リンクしてます♪(うちゅうみ)
 ↓