ライブ後記 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】 勝井祐二 × コサカイフミオ ※配信開始後(6日間)もチケット購入とアーカイブ視聴可 6/25まではライブ動画観れます!

ライブ後記ーーーーーーーーーーーーー追記有2022/6/22,6/23
下北沢440(four forty)@440_fourforty
2022.06.19(日)下北沢440【来場/生配信】
勝井祐二 × コサカイフミオ
 
無事終了いたしました。ありがとうございます!
とても楽しく面白いライブだったようです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2022/6/23追記
コサカイ談>
これ、マルチカメラでワシの手元がアップになったりと、かなり手の込んだ造りになっております。有料でも見る価値あり!と思います。興味のある方は是非!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
下北沢440(four forty)@440_fourforty
ライブ配信 アーカイブ公開中(6/25まで)】勝井祐二 × コサカイフミオ
http://440.tokyo/events/2022-0619-18/ ←詳しくはこちらへ!※配信開始後(6日間)もチケット購入とアーカイブ視聴可
6/25まではライブ動画観れるそうです。是非に是非に!!!
 
こちらで、出演者様、お客様の感想などRTしております。感謝感激!ありがとうございます!!!
 
ーーー以下、ライブ前後のツイッター記録より…
@pukka_white14・6月20日
こちらこそこんな楽しい企画をしていただき、感謝しかありません!ありがとうございました!
 
勝井祐二さんとのデュオ、無事終了しました!すごく楽しい時間を過ごせました。ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
 
勝井祐二&コサカイフミオ@下北沢440、整いました!お待ちしております!
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_10074265.jpg
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】  勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。_d0348211_10080324.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記2022/6/22>2部です。バイオリンとノイズの併せ技。一部では、深重静響音。遠い何処かの遺跡の底に広がる宇宙。二部では、あのバンドの激しい音の片鱗を掴む事ができます。しかしそれより驚くのは二人の音が、本当に融和的で、これは本当に偶然に観ることのできる貴重な美しい即興音楽の瞬間なのだと思います。https://twitter.com/uchuzou/status/1539540297369415680
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ告知 2022.06.19(日)下北沢440 【来場/生配信】 勝井祐二 × コサカイフミオ あんどもあ~。
FKosakai関係のリンク、近況報告など↑