2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とおまわり? いや。これで良い。丁度良い。

さいしょは、ずいぶんと、遠回りしちゃったなって思ったし・・・。もっと早く色々気がつけば、人生もっと違ったのに〜って、思ってみたり・・・。でもね。この世に生まれてきたからね。人間なんだよね。 色々経験して、解からない事を自分で学び感じ取って認…

のんのん幸

とくに特別という事もなく。のんのんと生きる。海を眺めて、綺麗だなぁって感激し。風を感じて気持ちいいなぁって思う。夜空を見上げて涙し、朝日を観て力漲る。年末年始、無事、家族と共に楽しく過ごすことのできる、幸福。ありがとうございます。ありがと…

ばいきんまん

だってさぁ。ばいきんまんは、ばいきんまんだから、面白いのよ。 ばいきんまんが、あんぱんまんだと、面白くない。「みんな大好き、あんぱんまん」でしょ。「みんな大好き、ばいきんまん」になっちゃうって事は。ものすごい変化。それは、変質だよ。 でも、…

時の移りに

もうすぐ、今年が暮れる。なんと、色々な事があった一年。随分と長い間、ぼわんとぼやけた世界に居た。とつぜん覚醒したので、まだ慣れない。いや、お約束通り、覚醒したと思ってる段階で、また、罠にハマってるやもしれん。それは、それでいい。もう、楽し…