2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてんてん。。。

良いとか悪いとか。 正しいとか、間違ってるとか。そういうの。わかんないよ。 中心がどこなのかわからないのに、決められないよ。 今まで、ベクトルで決めてきた事沢山あったけど、 今度からは、ぼてっとした墨汁でかいた点で決めるの。どうかにゃ?てんて…

粋な音楽

昔東京のライブハウスで音楽を始めた頃、本屋では「バンドやろうぜ」とか、宝島とか、シティロードとか、フールズメイトのちっこい本が売ってた。テレビでは、イカ天とかいう、いろんな趣味でバンドやってるような人たちが出演する番組がやってた。「音楽雑…

自分が大好き!

今年も春はすぐそこまで来てる♡ よあけまえが一番暗い♡ この世に産まれた自らを喜び褒め称えよ♡目の前に広がる光景は、自分の心を映し出す。夢のような美しい景色を楽しむのも、 地獄を思い描くのも、自由だ。甘い思いに満たされた恋人と過ごすのも 疑念に満…

葉山美術館で田中泯さんのダンスを観た

いつの間にか、すっかり、東京での生活とは変わってしまった。ライブハウスにライブを観に行く事もできない。 エレキで音を出す事もできない。 それでも、表現を忘れた事は無い。今は、ささやかながら、週一で、わらべうたを披露してる。 幼児達。かつて、彼…