ロック浜

自由に、音楽を、楽しみたい。 
音楽演奏も、音楽鑑賞も。。。
自分に御縁のある音を楽しみたい。

日頃、気が向いた時にブラッと海に行くのが好きだ。
そうして、気になった石粒や貝殻を拾ってくるんだ。
そうして、それが部屋のあちこちにある。べらんだにもある。。。
とても、とても、乱雑に置かれてるように見えるんだろうけど、それは、みな私の宝物。。。

海にいって、砂浜や、岩場を行くと、そこには、いろいろな素敵な物がある。
でも、素敵とは言えない物もある。。。
たくさんの人に関わるゴミ。。。ビニール袋やペットボトル。。。
そして、自分としては苦手な物も。。。
それは、大きな魚の腐乱死体とか、腐って虫が飛び交う海草とか、変な生命体。。。

でも、そんなものも含めて、海が好きだ。
自分の良く行く、お気に入りの岩場や、砂浜が好きだ。
其処の匂も、波も、空も、生物も、死物も、全部全部好きだ。。。

これから先も。自分にとって、ワクワクする事、やりたい。。。

波打ち際の音は、最高だ。

潮騒は、美しい。

私にとってのロックは、あの、波に踊らされた小石達の音。。。