油断瞬間短時間長時間

毎日あれこれ忙しいと思って、少し気が緩んできたら、
あっという間に、何日か過ぎていて、ここにくるのを忘れていた。

あっという間に日が過ぎる。

誰かがツイッターで「年をとったから、あっという間に時間が経つようになった。」
そう言ってたけど。

私の場合は、昔から、あっという間に時間が経ってしまってる気がする。

子供の頃、じーっとしてるのが好きだった。

暖かい日に、昼間に、御布団を干してて、その上で、ずーっと温まってた。
小学校の帰り、御残り勉強で、なかなか下校を許してもらえないクラスメートを
校門で延々待ってた。
でも、いつも、あっという間に夕方になってしまって、
まだじっとしてたかったなぁと思いつつ、夕食になった。。。


いつも、毎回、夏休みが始まったと思ったら、終わってた。


今日もあっという間。

あっという間だ。

あっという間。

なにもかもが。

あっという間。