よきかな、よきかな・・・良き夢かな。。。善き夢叶う。

いま、個の時。

善き夢みよう。

良い夢。素敵な夢。

優しい心。美しい想い。


海になろう。海になろう。。。ゆらゆらと漂って。。。

果てしなき進化の夢を観よう。。。

きらめきは虹。

ささやきは風。

煌々とした日に照らされながら。

長い間の思いを溶かし、

すべてを許して、わが身も許して。

美しい優しい豊かさと喜びの未来を夢観よう。

この夜。この世の夢を。乾杯しよう。


私を私が許すのです。

あなたを、あなたがゆるすのです。

自らをうけいれて。

なにもできなかった? 

なにもできなかったと思っているのは、あなたです。

あなたは、産まれてきた。それだけで十分なのです。

煌きを思い出して。

これまでも、楽しい瞬間を過ごした事があるはず。

美しさにうっとりとした瞬間があるはず。

存在こそ、すばらしい。

自らを許して。自らを抱きしめて。

かがやくみらいに、生きましょう。

さぁ、行きましょう。