息吹

なんと、4月にきたきり、5月は、倒れてました。

今も、本調子では無く。でも、大丈夫。元気になるよ。

昨日久しぶりに、御散歩に行きました。
4月5月6月の植物の成長は、ものすごく盛んで、
冬場、何もなかった道は、植物で埋まってました。
すごいねー。
5月喘息で、なかなか外に行けなかったので、
植物の成長を観れなかったと、ちょっと後悔。
でも、これから、夏に向け、
また観にいくから、それで、OK♪

ぐんぐん伸びて大きくなる奴、なかなか大きくならない奴。
ある程度まで来たら、成長を止めて、花を咲かせて種を散らして終わる奴。
のんびりいつまでも伸び続けて最後はとっても巨大な樹になる奴。
色々います。
人間みたいね。
私も、最後の最後まで、成長したいな。身体も、心も。柔軟に。