思い出の煌きを、宝石箱にしまって、そして、新たな煌きに・・・。

思い出は、煌き。
思い出は、大事にしていい物。

時というものが存在する限り、
あの人が変わっていくのは、仕方の無い事。
世界が変わっていくのも、仕方の無い事。

実際、変わったのではなくて、あれが、本当のあの人かもしれない。
あれが、本当の世界かもしれない。

でも、私の中の思い出は変わらない。
いつも、変わらず、私の中で、煌く。
楽しかった思い出。それは、それで、大事にしよう。

でも、それは、既に過ぎ去った。

今は今、自分が観る事の出来る世界を信じていこう。

新しい時間は、次々と降り注ぐ。
新しい時間。新しい経験。新しい思い。

楽しかった思い出は、大切に宝石箱にしまっておこう。
また、いつの日か、開けてキラキラを楽しんでも良いし。
捨て急ぐことは無いでしょ。
だって、今の私を育ててくれた大事な思い出。

でも、それは、過ぎ去った。

新しい経験。新しい思い。
これからの私。これからの煌き。