今週はフェイヒー! Warm Garden リニューアル‼‼‼

今日は、寒いですね。

最近すっかり、ギタリストとして、毎晩ギターをチャチャラ(ガリガリ)やってるF.コサカイ氏ですが、今週は「映画と音楽の時間」なんでございます。

http://umizuha.tumblr.com/post/132594992646/


ドキュメンタリー映画『ブラインド・ジョー・デスを探して – ジョン・フェイヒーの物語』上映&LIVE

(LIVE出演:Tetsu Mineta、コサカイフミオ) - 11月19日(木)19:00開場 /19:30開演
UPLINK

http://www.uplink.co.jp/event/2015/40926


http://umizuha.tumblr.com/ ←‼‼‼‼‼‼(・ω・)☆彡

そうなんです! なんと、何年振りかで、HPをリニューアルいたしました。

Warm Garden 暖かい庭。「暖庭」つまりは "Dantey"

「うちゅうみ海岸MAP」をご覧になってください。http://umizuha.tumblr.com/post/132720425521/

F.コサカイのライブ情報はもちろんのこと、わたくしyama-akago"uchuumi"のライブ情報、そして、私の網でキャッチした、いろんな音楽情報ライブ情報。音源も音楽談義もアリ〜ノ盛りだくさんの内容となっております。

Warm Gardenは、mixiFacebookにもおります。どうか、お友達になってくださいませ。