今度の土曜日 2016.5.14(土) 落合Soup“ORGY OF FIENDS” GARADAMA、LINEKRAFT、The Dead Pan Speakers、Sarry、 Tangerine Dream Syndicate

今朝あたしには、鬼神からのツイートが届いた。

「さて、いよいよ明日5/14はタンジェリン・ドリーム・シンジケートのライブ!

 奇しくも昨年同志エドガー・フローゼが迷宮に旅立ち、
 今年はトミー・コンラッド、ジョニー・コンラッド
 ディーディー・コンラッド、マリアン・サチーラの導師である
 トニー・コンラッドも鬼籍に入ったところである。

 我ら4人は彼らの死を悼むというよりは、
 彼らが指し示した冥府の道を歩み続けることを誓い、
 瞑想の河に伏する思いで演奏の儀を執り行いたい、
 と思料するところである。
 落合soupにてぜひお立会い願いたい!」
https://twitter.com/pukka_white14/status/730854896736460800?lang=ja

(2016.5.13am届)





じわじわと迫ってくる。
時計の音が頭の中に響いてくる。
いつしかそれは、タアルになって、そして私もタアルになって、
そうして。地下に流れ込むのよ。


もう一回UPしておくわ。読んでね。時間に遅れないでね。観に来てよ。
そして、一緒に、タアルになって頂戴。



耽示絵倫度理宇無新示化ゑ斗
Tangerine Dream Syndicate


2016.5.14(土) 落合Soup“ORGY OF FIENDS”
GARADAMA、LINEKRAFT、The Dead Pan Speakers、Sarry、
Tangerine Dream Syndicate

Tangerine Dream Syndicate----------

  Electronics,Voice etc a.k.a. Joey Conrad
  Cello,Violin,G a.k.a. Jonny Conrad
  Electronics etc a.k.a. Marian Sachiela
  B a.k.a. Dee Dee Conrad

http://umizuha.tumblr.com/post/143155107326/tangerine-dream-syndicate



その昔。ある時、蒲田の「スタジオ80」という店で。
夕刻から深夜にかけ「超古代瞑想魔術会の調べ」というのがあるという噂を聞いた。
噂だったので、本当かどうか確かめたくても、誰も教えてくれない。
お店に問い合わせようかと電話してもつながらない。

でも、その頃の私は「電子雑音総帥MSBR田野」さんが、オッタンタで企画をされてた時期でもあり、「大宇宙魔神T.m」と「超巨大不動尊F.k」の執り行う「陰伽波詩段津」のイニシエーションを受ける為に「スタジオ80」へ、足しげく通っていたのだった。もちろん定霊会は、不定期で、誰かが、突然つぶやいたり、何か偶然の印のようなものを観て、みんな集まってきてた。(印は、大都会のどこか・・・アカシックレコードが沢山ある雑居ビルの一室で見かけてたように思うが、いまひとつ思い出せない。)


あの日、私は、急いだ。
普段、滅多に、遅刻しない・・・というよりも、予定されてる数時間前から現場に直行する私なのだが、あの日はなぜか、色々なことが重なり、時間になっても出発できないでいた。
仕事が重なり、信号が赤になり、電車が遅延し…必死の思いで、やっと蒲田の駅についた。
空はどんよりと曇り、重く、あたりのビルを包み込むように覆い、まさしくそれは、吉凶の知らせの様であった。

私は、何とも言えない、焦りと興奮と、「今にもパチンと音を立てて弾けそうな心」を抱えたまま、蒲田の町を走った。

NOMI川、この川を渡ると、のんべえになるという、川。
その恐ろしい川の手前に「スタジオ80」はある。
(古代文書、呑伊豆探放記によると、『NO MI-KA-WA!!(呑川)』と、呪文をとなえると、たちまち酒豪になれるという)
(ちなみに、以前、大宇宙魔神T.mが、とても嬉しそうに、この川と交信しているのを、観てしまったことがあるのは、ここだけの秘密だ。)

お店についた。店内に入ると、まだ何も始まってなかった。すこし安堵につつまれた気分になってマダムに挨拶を。
わたしは、ハッとした。マダムは、いつもより、こころなしか、青ざめた様子で目を潤ませ「いらっしゃいませ」と。

薄暗い店内は、人がいるようで、いないようで。「海星無子」のほうが多いくらいであった。

「海星無子」というのは、「人ではないけど、つよい存在感を持つもの(霊体?)」の事なのだが、それは、また別の機会ぬ。

そして。「超古代瞑想魔術会の調べ」は始まった。

だれもかれも、みじろぎもせず、じっと聴き入る。 人も、ものも・・・世界は真っ暗な真空になっていく。

しずかに。低迷し、たたみこむように、ぬりこむように、かさねあう、
そして、ゆるやかに、しずみ、うまり、いつしかとけおちて。
さらに、ながされ、タアルのように、泥土のような、夢の中に、
目を。閉じて。



Tangerine Dream Syndicate----------

  Electronics,Voice etc a.k.a. Joey Conrad
  Cello,Violin,G a.k.a. Jonny Conrad
  Electronics etc a.k.a. Marian Sachiela
  B a.k.a. Dee Dee Conrad

                                                                                                • -

 2016.5.14(土) 落合Soup

 “ORGY OF FIENDS”
 Open/18:30~ Start/19:00~
 入場料(前売=当日)/2500yen
 出演/ GARADAMA、LINEKRAFT、
    The Dead Pan Speakers、
    Sarry、Tangerine Dream Syndicate

 http://umizuha.tumblr.com/post/143155107326/tangerine-dream-syndicate
==========================================================

作文・壱色 海呪波



追記
昨夜、突然、渡された二つの物。なにかの知らせだろうか? 
観て確認してほしい。あなたはこれを知っているか? 




https://www.youtube.com/watch?v=hmHyfqTZeyE


Tangerine Dream - Genesis [Electronic Meditation]





https://www.youtube.com/watch?v=13MOs6-Oq8g


Tangerine Dream Syndicate
Live at Alpha Centauri Eternal R&R Theatre Astral Age 2001<2016年GWSP5>耽示絵倫度理宇無新示化ゑ斗 Tangerine Dream Syndicate
http://umizuha01.exblog.jp/23101377/