思い出は、思い出の箱にしまう。

生きていれば、どうしたって。
自分にとって、よいことも起きるし。自分にとって、悪いこともおきる。

ここ数年は、本当に、悲しみも喜びも堪能する間もなく、超高速で飛び続けた。

本来そんなに力任せに走りたい方ではないし。
ゆったり過ごしたいけどなかなかそうもいかず。

でも、なんとなくなんだけど、色々落ち着きつつある今、この瞬間。
ここらで。一服なのかもね。

これから、初夏までの一時。少し、整理整頓してみましょ。
少しだけ、振り返り、過去の自分を確かめて。

10年以上も、積み重ねてきた、部屋を片付ければ、過去が盛り盛り舞いだすけれど、
そろそろ、きっちりけじめましょ。

いつの間にか過去となった思い出のかけら。一つ一つ、振り返り、思い出し。

思い出は、思い出の箱に大切にしまって、そうして、再スタートしなくちゃね。

今を生きなきゃね。

より一層、素晴らしい、今年の夏の為に!!!!!