音楽三昧

「おはよーはよー(・ω・)」で、始まる毎日。 https://twitter.com/uchuzou

あれから、毎日音楽を聴くようになりました。
なんか変ね。そういう風に、ここに記すのも。

音楽好きなんだけど、意識してないと、日常がバタバタしてて、
つい音楽を聴くのも忘れてしまう。

聴き始めたら、聴き始めたで、気をつけないと、
先週は、音楽聴きっぱなしでボーっとしてしまって、
何もしなかった日もあったなぁ。
それだと主婦失格よね・・・テヘペロン(・ω・)申し訳ないスー。

とりあえず、家に居る日は、家事の合間に、ユーチューブで、思いつく限り、
画面に向かって座って、ひたすら頭に降ってくる言葉を拾って、検索して。
音楽の動画を観て見ることにした。

で、ついでに・・・というか、メモ代わりというか・・・

ツイッターで、時々つぶやいてます。

その時思いついたのをつぶやくので、
人から見たら、なんでそういう風にツイートしていくのかわかんないかも。

今は、70年代の物が多いです。プログレとか、サイケとか。トラッドとか、多めで。

昨夜から今朝は、日本の女の人探してるのだけど、
やっぱ、昔の人しかわからなくて。最近の面白い、素敵なバンドは誰なのかしらん。

なんでもかんでも、思いつく限り。

そのうち、まとめてどこかで紹介したいにゃ♡


毎日、ユーチューブさんに、おすすめされつつ・・・。
でも、紹介リストも、ある程度で途切れちゃうのね。
やはり、簡単には教えてもらえないのが世の中。
もはや修行修行・・・。

音楽道・・・迷い道、楽しい道・・・あっちこっちグルグルグルリン♪