かいがん Ordvician Flowers VOL.3 / 2015.12.13@Ikenoue BAR GARIGARI / 19:00 / VAVA KITORA

こんどの日曜日に!



Ordvician Flowers VOL.3

2015.12.13@Ikenoue BAR GARIGARI
19:00 / 19:30 / 2000yen / 1d
VAVA KITORA / Keitetsu Murai / L’eclipse Nue / Kazuma Kubota + Shikaku






いつも、海におります。 UMIZUHAとも呼んでくださいまし。
海といっても、私のおるところは、人様の呼ぶ、「かいがん」という処。
海岸?開眼?「かいがん」が私の住処でございます。

これでも、お友達は沢山いますのよ。蟹や貝や海蝸牛、そして、魚や鳥。

あら、笑わないでくださいよ。

ほれ、そこの、波の間。 ブクブクと波間に秘めるもの、それが私の親友なんです。



泡沫。泡沫は、いつだって、天に舞うの。きれいね。



この度、都内にて、ライブを行うことになりました。
独りで行くのは心細いの。
それで、私のお友達を、少しだけ、連れていくことにしました。
一番大きいものは、10×5×2.5 シーグラスの六星飾りは7×7×2 

一番下に、お写真置いておきますね・・・。



それから。昔の音も連れていきます。

yama-akago(cd) WHEEL OF FORTUNE note: Japanese


もちろん、婆婆鬼虎も。

http://vavakitora.tumblr.com/

artist: VAVA KITORA Sachiko & Yama-akago
title: The Spinning Song
1.From the deep woods
2. The spirit who knocks on the door
LABEL: there (JPN)
format: CD
(2010)

formed by Sachiko(ex.Kousokuya, Overhang Party) and Yama-akago. This album is the live recording that was played in 2005 and 2006. The improvisation by the voices which featured the theme of a mystery spins the humid and mysterious profundity world that is lost in the woods.



今度の日曜日に、お会いしましょう!

Ordvician Flowers VOL.3

2015.12.13@Ikenoue BAR GARIGARI
19:00 / 19:30 / 2000yen / 1d
VAVA KITORA / Keitetsu Murai / L’eclipse Nue / Kazuma Kubota + Shikaku





  ↑
少し寸法がいい加減ですが、そこは、ご愛敬で(・ω・)