ホーミーSさん ありがとう♡

先週、久々にライブやりました。

楽しかった。

久々のライブでは。ライブで初めてホーミーを披露してみました。こっそり。



お客様で、気が付いてくれた人がいて、とってもうれしかったよ。
ありがとう(/・ω・)/♡



ホーミーはね。昔々白州文化村で観て以来、こっそり自己流で練習してたんだけど、昔よく行ったバンドのライブの打ち上げに、ホーミーsさんという方がいらっしゃって、わたしは、その人がホーミーsさんというのは、よくわかってなくて、でも、結構大好きなおじちゃんで、ライブの打ち上げの宴会とかでお会いできるのは嬉しかった人のひとりで・・・いつだったか、何かの拍子に、教えてくださったのです。ありがとー!sさん、やっとホーミーしたよー☆彡


でも、まだまだだよね。もっと精進せねば!!!


私は、音を。私の音は、時を超え、空間を超え、はるか彼方まで届く、
そんな音楽に成長したいです。


山安籠・談――――――――



Warm Garden


今ね、先日のライブ、まとめてるんだけど、
色々よくばったら、時間かかってしまってて。
もう少し待っててね。