2016も十日も過ぎて。輪廻は鈴音。経験は宝。

2016年が明けて、十日が過ぎました。


昨年は、この世に、このブログを読んでくださってる方が居るというのが、
とても嬉しい年の瀬になりました。

いつも、ありがとうございます。 今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。



新年第一弾は。これ。
11月8日小杉武久&和泉希洋志at神奈川県立美術館鎌倉(2016.01.11F.Kosakai記事追加!)

部屋で、こっそり読んでて、ムフフと笑ってしまいました。

自転車はグールグール。扇風機もグールグル。

数日延々語られる感想を聞いてて、

「本当に、空間を・・・音波を操り、音楽を昇華させる人なのだなぁ。」と感激いたしました。




諸君! 先人の、必死の叫び(ライブの感想)を聞き給え。
そして、あたりを付けたなら、一つでも多くのライブを経験し給え‼

そして、いつか、それは、あなたの血となり肉となり、
素晴らしい人生を披露することになるかもしれない!


本当の秘密というものは、どこかに書いてあったり、誰かが言葉で教えてくれるものぢゃないんだよ。
本当の秘密は、自分で観つけるものなんだ。
自分にしか、みつけることができないんだよ。




Warm Garden