Warm Garden 無事潜航中。庭園内の案内を記しました。

Warm Garden 、無事潜航中です。 今回、庭園内の案内を記しました。 Warm Garden



波。繰り返す波。

私は、よく、海岸に行きます。そうして、貝を拾うのです。

朝起きたら、急に行きたくなって、行った先で、とても素敵なものを拾う日もあるし、

何日も通うのに、なにも手に入らないこともある。

貝殻なんて、本当は、お金を出せば、海辺のお土産屋や、都会の店に行けば、いくらでも綺麗で壊れてない物を手に入れられます。
壊れてない物。欠けのない物。きれいに磨かれてたり、同じ大きさのものがそろえてあったり。
貝殻なんて、とても安値なものと思っていたら、そうでもなくて。あまり簡単に手に入らないものは、それなりのお値段で。

貝を揃えて売っているところに行けば、綺麗で、良いものが手に入ります。

だけど、私は、そうじゃない。 

海から、引き上がったばかりの、まだしょっぱい、貝殻が好きなの。
形が多少壊れててもいい、ゴツゴツ、海の生き物がしがみついた跡のある、でも海に溶けて、透明になりそうな貝殻・・・。
海岸で生きてきた姿の続きのまま、手に入れたい。



Warm Garden 、無事潜航中です。 今回、庭園内の案内を記しました。 Warm Garden



どうぞ、よろしくお願いいたします。