2016年1月から2月くらいまでのライブの紹介(・ω・)♪

こんにちわ。

今週から、面白そうなライブが続きますので、
こちらでも、ちょっと記しておくことにします。

2016 Live News!


2016.1.23(SAT) 江古田・カフェ フライング ティーポット <>OPEN18:00 START18:30
NECROMIST、Shikaku、FACIALMESS、VELTZ、Yoshida Takuma、(((amnesia-channel)))

今週末!
1月23日(土)は、フライングティーポットで「VIOLENT SUNSHINE」があります。
NECROMISTさんや、Shikakuさん、FACIALMESSさんが出演されます。みんなゴッツイゴリゴリハーシュノイズ!!!
また、最近 私が大注目の (((amnesia-channel))) も出演‼‼‼‼ 
この日は、大ハーシュノイズ大会間違いなし。
皆様、選りすぐりのメンツで、かっこよいノイズを堪能してほしいです。



2016.1.27(WED) 新大久保EARTHDOM ■ Quartet Hard Edition (望月芳哲+岸本淳一+Ironfist辰嶋+植村昌弘) guest 梅津和時、 今井和雄Solo、広瀬淳二Noisemachine Solo、Albedo Fantastica with 内田静男(b)・薔薇絵(dance) and more

こちらは、来週1月27日(水)のライブ。「Quartet Hard Edition」は、guestに梅津和時様を召喚!
これは、必見必須! パワー絶大な梅津様とQuartet Hard Edition、どう絡むのか? 凄まじいセッションになること間違いなし!!!

同日出演する「Albedo Fantastica 」は、メンバーに我がVAVA KITORA「最愛の相方SACHIKO」が在籍します。
妖艶かつ激しい世界。内田静男様を迎えいれる今回のライブ、見逃せません!



2016.1.27(WED)高円寺無力無善寺 野菜の日 open18:30 start19:00    5パニックダライ 6無善法師(難病治し) 4利光暁子 3平定浩 2ミヌス 1hardcore UFOs

これも、同日1月27日(水)! 
「ひどいじゃないか、同じ誌面で、同日のライブを紹介するなんざ、あたしゃ体一つなんだよ!」
あらあら、怒らないでくださいまし。仕方ないんですよ。見逃しちゃいけない良いライブは、被るもんなんです。
どっちに行くかは、自分で決めておくんなさい。
だけど、あたしゃ、紹介せずにいられない。
ざっくり、乱暴な言い方ですが、ギリギリ感満載の、スパイシーな、緊張感のある、スリリングなライブは、
上記「2016.1.27(WED) 新大久保EARTHDOM」だと思うんですけどね。
こっちは、ほっこり、ゆったり、暁子さんの、しごく透明なのに、ぼんやりした、そんな、シーグラスのような世界に浸りたい方にお勧めなわけです。
冬の寒い日に、あたたかいココアとか飲みながら、じっくり楽しみたい感じの切ない甘い透明な歌声。
で、まぁ、個人的には、「高円寺無力無善寺」ちょっと好きな場所なので。この機会に、ここで、ご紹介☆彡 よろしくお願いいたします。



 
2016.2.10(WED) 新宿URGA 岸本淳一 + F.kosakai
ウルガでの初手合わせ。超プログレギタリスト野郎「岸本」と、超フリースタイルギタリスト「F.kosakai」。
この両極の相を持つ、お二人のセッション、どうなるか、お楽しみあれ!

 


2016.2.13(SAT)RNA、 エンゼル・メイク << two-man >>
幡ヶ谷Forestlimit RNA(石橋英子、コサカイフミオ、K2草深)   エンゼル・メイク(組原正、HIKO)

ノイズの演奏者というのも色んなタイプの方がおりまして。
ハーシュノイズまっしぐらの人もいれば、アンビエント、音響系とかね。
色々なタイプの演奏をされる方いらっしゃるわけです。
K2センセイとか、F.kosakaiは、割とどちらかといえば、多種多様型アーティストでして、それなりに個性も偏りもありますが、毎回いろんな演奏を観せてくれます。
そんな二人と、石橋英子様が合体したのが RNA。素晴らしい☆彡(←スミマセン。どう素晴らしいのか記すのが困難。すみません(´・ω・`)
対するは、エンゼル・メイク。こちらも凄い。なにしろ・・・いや、余計な事はかきますまい。リンク先飛んで、お写真見てみて、是非ご観覧を!
ちょっと音楽に精通したイケテル音楽ファンにお勧めの日であります(・ω・)キリッ!




2016.2.15(MON)19:00-21:00  DOMMUNE zoo tapes「現代ノイズ進化論11」 NEdS監修Pts.4 *70年代Final! インダストリアル、オルタナティブ、ルーツ・オブ・ノイズ!!!(冒頭、現代ノイズ特集も有り!)

きました! ついに来ました! 
2016/2/15月曜19時-21時 DOMMUNE zoo tapes「現代ノイズ進化論11」 NEdS監修Pts.4 *70年代Final! インダストリアル、オルタナティブ、ルーツ・オブ・ノイズ!!!
ドミューンです! NEdSですよ(・ω・)NEdS
ノイズのレコード扱ってるお店は沢山ありますが、NEdSは、新宿にある店。その昔、私がノイズというジャンルでカセットとか売ろうとしたときに、ノイズリスナーの方から紹介されて、その時からの、お付き合いになります。今は、どっちかっていうと、海外リリースものを中心に扱ってるらしいです。店主、とてもノイズの知識豊富。”通販も店頭買いも30年の老舗 NEdS
ドミューンのこのシリーズ、今をトキメクDOMMUNE! 必見であります‼‼‼‼