秋は葡萄が美味しい。 私が好きな音楽の人が、舞踏公演に出演の巻

ハイ! 海呪波よ!

秋ですね! 秋ですよね! まだまだ暑いですが、秋です!!!

今年の夏は、映画沢山観ました!映画館で。
私の沢山は、3からが沢山なんですけどね。

どの映画も、不条理に始まり、未来を夢見る楽しみを残す作りでした。

昔の映画って、なんか、完結しておきながら、
しばらくすると、パート2、パート3ってやってきて、
観妙な気分になったんですが、今はどうなんでしょう? 

自分は、今年の夏観た映画に関しては続編、あったら観たいなと思います。




え?いや、これ、ライブの情報中心ですけどね。
たまには、ライブ以外の事もと思いまして・・・。


このブログ、もともとは、育児日記ブログでも・・・って思ってた時に始めました。
でも、かなり最初の頃から。あまり、育児ブログじゃなかったな(笑)

今、振り返っても、どこ切っても、駄文ですね。たぶん。
でも、それでも、
記録になって、誰かの目に触れて、その誰かが、そのアーティストに興味持って観に行くことがあれば、それでいいかな?って思ってます。



http://d.hatena.ne.jp/zagi39/20130226/1361863488
葉山美術館で田中泯さんのダンスを観た

私は、舞踏の事って、あまりしらないんですけど。
でも、田中泯さんって、御縁があって、何度か観てきてて。とても、好きです。
一度観ると、しばらくは田中泯の夢見てしまうくらい、脳裏に、あのお姿が焼き付いてしまう!!!
今の自分は、簡単に自分の時間使えないので、ライブも公演も気軽に観には行けないけど、チャンスがあれば又観たいと思う人です。





去年、Warm Gardenをはじめて、沢山のノイズとか即興といわれるアーティストの情宣をさせていただいてきております。

その殆どが、ネット越しですが、幸いにも、F.Kosakaiを通じて、彼らの本当の姿を垣間見ていたりして。ふふふ。


そんな、素晴らしいアーティストの中でも、群を抜いて、演奏時に放射されるエネルギーが凄いな!!!と思うのが、

KO.DO.NAと、Necromistのお二人になります。


この二人、この秋、いつもと違う、演奏を行います。



http://blog.livedoor.jp/kidailack-schedule/archives/45992608.html



ACKid2016 ドクダミの傾斜/深谷正子:ダンス/KO.DO.NA:音/関 直美/美術
9月18日(日)19:00開演
キッド・アイラックアートホール 
予約:2,000円 当日2,500円
http://space.geocities.jp/ ##深谷正子
http://www.tokyogigguide.com/ja/gigs/event/14678

https://www.facebook.com/events/1289265631084476/




第11回 ACKid 2016 21日(水) キッド・アイラック・アート・ホール  
出演:及川廣信(ダンス)+NECROMIST/ 大野慶人(舞踏)/ヒグマ春夫(映像・美術)/d.宮田徹也(批評)




どちらも、キッド・アイラック・アート・ホール!!!!!

興味持った方は、観に行って!!!! 



http://umizuha.tumblr.com/post/143146041851/necromist
http://umizuha.tumblr.com/post/140808374556/necromist

http://umizuha.tumblr.com/post/140808383581/move-gerira-noise





http://umizuha.tumblr.com/post/143192501646/torinokaigi

KO.DO.NAさんていうと、最近は、HAIGAN!!!!
HAIGAN - Live@EARTHDOM - 9/01,2016
https://www.youtube.com/watch?v=fVqWG-6-ubs








http://umizuha.tumblr.com/post/149150507891/violent-sunshine-vol2-20161001

VIOLENT SUNSHINE vol.2 2016.10.01
2016-10-1(Sat) Tokyo ekoda Cafe FLYING TEAPOT
http://flyingteapot1997.wixsite.com/ekoda-flying-teapot
Yama-akago
Naoto,Ogawa + REMO
ASTRO
SLAUGHTERTABLE
blackphone666
Dave skipper + Kazehito