Warm Garden ライブ情宣 軌道変更のお知らせ

2017年の3月の最終日になりました。

一昨年暮れから続けてまいりました、
Warm Gardenの うちゅうみPIC UPライブ情宣のスケジュール、ここで一旦休止します。

始めたころは、ひたすら無我夢中だったものが、時間と共に作業も気持ちも成長し、
気が付けば、毎週スケジュールだけでなく、ツイッターに加え、ハテナブログでもライブの紹介記事を作る毎日でした。
とても楽しかったのですが、日を重ねるほどに、興味深いイベントも、バンドも増えていき、あれをあげるなら、これもとなってしまい、
尚且つ、一度サルベージしたならば、最後まできっちり記事を組みたいと、際限なく課題が増えていってしまったのです。

どう考えても、一人で全ては熟せなくなってしまい、
特に、ライブの現場に自分が出向けないことによる問題点も多くなりました。
「ライブの予定がONしたところから、ライブ後記まで」という感じで追跡記事を作ってまいりましたが
その流れのなかで、不測の事態が起きるケースも発生し、記事の作り方も再検討が必要と感じてます。

Warm Gardenの うちゅうみPIC UPライブ情宣のスケジュールは、純粋に、純粋に、今起きてることをまとめておきたい。
今のこの現場の空気を残したい、記録にしたい。そして、それを観た人が、これをきっかけとして、お客様になってライブハウスに足を運んでほしい。

ただ、ただ、それだけの思いでありました。

しかし〜・・・。

ドカドカとコンテンツが増えた結果、HPも、ちょっと雑な作りになってしまって、日を重ねるほどに混沌となり。
思い切った改善をしたいと思いました。

だけど。

私、やっぱ、基本的には、まとまった時間が取れない立場なのですwwww。

いままで協力してくれた沢山の皆様には大感謝であります。
ありがとうございました!!! 

いままで作ってきた記事は、このまま、残しておく予定です。
バンドや企画、音楽関係のお店の紹介記事は、これからも、少しずつ追加していく予定です。

毎日の毎週の、ライブ情宣コーナーのみ、一旦休止します。

Warm Gardenのハテナブログは、私が余裕のある時には、面白そうな見つけたライブのブログも作ると思います。

出来る範囲になりますが「F.kosakai」や「やまあかご」の事は、これからも、載せていきます。
ちょっとゆっくりの航行で、これからしばらくは、そんな感じで。よろしくお願いいたします。

うちゅうみ 


Warm Garden

https://umizuha.tumblr.com/
https://umizuha.tumblr.com/archive
https://umizuha.tumblr.com/post/155357834656/warm-garden-searched-201512-20173

http://umizuha01.exblog.jp/

https://twitter.com/uchuzou?lang=ja うちゅうみ@uchuzou